スポンサーサイト


対戦記事

いつでもTOP記事

対戦記事です。
追記から詳しく書かれています。
ルール
ルールはシングル3on3(今のところこれしか無理orz)
ポケモン道具重複なし
催眠重複なし
伝説使用なし
準伝説はおkです
最後の1匹がじばく、だいばくはつ、みちづれ、ほろびのうたを使った場合、使った側の負け。
反動ダメージのある攻撃(すてみタックル、命の球など)で両者全滅させた場合、攻撃した側の勝ち。
故意に相手ポケモンを2匹以上同時に眠り状態にした場合、眠り状態にした側の負けとする。
 (「ねむる」を使い自ら2匹眠り状態になった場合は除く)
ヌケニン禁止(場合によってはどうしようもなくなってしまい、積んでしまう可能性大なので・・・)

申し込み用テンプレ
【お名前】
【コード】
【希望日時】(気付かない場合があります。その時は本当にすみません)
【その他】(何かありましたら書いてください)

もし良かったらですが、対戦をする場合skypeのほうにでも連絡をくれると大変ありがたいです><
そのほうが希望日時もあまり関係なく対戦できる可能性がありますので・・・


あと対戦についてですが、今自分は育成終了が非常に少ない状態なので、
あまりバリエーションのある対戦ができませんので、そこのところお願いします><

フレンドコード:3395 2931 2321

skypeID:mthdora
すみませんがskypeはマイクが無いのでチャットのみのやり取りとなってしまいます><





スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

初コメします

先ほどは訪問ありです^^

そちらのブログをリンクしていいですか?

No title

対戦ありがとうございました!

思い通りの展開、パターンへ持ち込むことができ、選択ミスが全くなかった3試合で楽しめました!
ただそれでも勝てなかった、負け筋を消せなかったのはまだまだ経験不足なのかと痛感させられます。
今回はこうげき技以外の技に苦しめられ、新たな課題も見つけられました。

3戦目はこちら相当危なかったですね。
お互い急所が多い試合でしたが、私は善戦できたので満足です!

また機会があればよろしくおねがいします!
今度はこちらから申し込みますね!

こんにちは^^

こんにちは、ポケゆずです。
シャワーズの記事にコメントしていただいてありがとうございます!

リンク追加させていただきました!
これからも、このブログを拝見させてもらいます。
対戦など、やっていけたらいいなあと思います。
実力はまだまだですが、ぜひよろしくお願いします!

またブログに遊びに来てくださいね♪
CalendArchive
プロフィール

DORA

Author:DORA
 Name:DORA(ドラ)
趣味:ゲーム、PC、音楽鑑賞(アニソンが多いです)
好きな○○:
・ゲーム:ポケモン、FF、FE、マリカー、スマブラ
・歌手:BUMP、JAMプロ、天野月子、遠藤正明、BBB
・サイト:GIGAZINE、ニコニコ

このブログはポケモンでの対戦・交換が主のブログの予定です。
色々とよろしくお願いします。

■フレンドコード
3395-2931-2321

■skypeID
mthdora(マイク買いましたー!)

↑のプロフ画はガチパとかでなく好きなポケモンですw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アナログ時計(黒)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
